日付も会社名も入れられる!無料WEB印鑑作成メーカー

ウェブツール WEBツール

テレワークの推進もあり、今まで紙ベースで進んでいた仕事もWEB上でやり取りすることが増えてきた今日この頃。

日付入り印鑑のデータが無料で作成・ダウンロードできるサイトをオープンしました。

すきま堂 職印メーカーでWEB印鑑を作成する

我々すきま堂が制作した「職印メーカー」を使えばソフトのダウンロードや契約なしにいつでも日付印が作成できます。

職印メーカー

このように
・会社名や団体名
・日付
・担当者名や部署名

3項目をカスタマイズした透過画像がダウンロードできる職印メーカー。

もちろん何度ご利用いただいても無料です!
カラーも赤or黒で選択可能となっています。

すきま堂 職印メーカーの使い方

使い方は至って簡単。

まずはサイトへ
すきま堂 職印メーカー

職印メーカー

あとは上から順にテキストを入力し見栄えのいいテキストの大きさと配置に調整するだけです。

テキストの水平方向で左右に、垂直方向で上下に入力した文字の位置を動かせます。

テキストの大きさも自由に変えられますので
会社名が長い場合や、他のツールだとバランスが崩れてしまう…という方にもおすすめです。

すべて入力が完了したら「ダウンロード」をクリックで、オリジナルWEB印鑑が手に入ります。

png形式の画像になりますので、印鑑が必要なデータに画像として貼り付けて使用してください。

おまけ

ちなみにこちらのWEB印鑑メーカーは、一定の期間は会社名や担当者名、テキストのバランスも前回のままキープされます。

日付のみ当日(最新のアクセス日)が反映されますので、日付のみを変更して繰り返し使われる方にもおすすめです。

ぜひブックマークしてお使いください!

すきま堂 職印メーカー